こいつの番組の仕切り方や他の芸人との絡み方を見ていてサイコパスじゃないのかと密かに思っていたが、やっぱりそうだったみたいだ。おれたちの佐々木希を嫁に持っていくだけでも怪しからんのに複数の相手と不倫とは言語道断である。どんな命式をしてやがるんだと思って、まずは生年月日を見てみた。壬子、己酉、丁巳。ざっと見て、あんな美人で気立てのいい嫁を貰っていて、しかも漫才コンビの突込み役、番組司会者も無難に勤めているのだから、時柱は辛丑に違いないと思った。金局が成って、辛が壬を生じて従殺格になるからだ。むろん金水が喜である。で出生時間のわかる芸能人ウィキを見たらなんと午前2:00生まれ。すこし自信が出てきた。ソースは分からんけどね。まあそれはいい。今回は、いかにコイツがクソかという話をしようと思う。なに、占いを利用して芸能人を批判するのは最低だと? しらんがな。不肖私なんと思われようといっこうに構いません。


  時 日 月 年
  辛 丁 己 壬
  丑 巳 酉 子

  56 46 36 26 16 06 96 86 76 年
  戊 丁 丙 乙 甲 癸 壬 辛 庚 干
  午 巳 辰 卯 寅 丑 子 亥 戌 支
  84 74 64 54 44 34 24 14 04 歳


 まあ、一言で言ってクソである。壬正官が用神だが、己に剋されてガッツリ濁っている。見た目は爽やかだが人間性はクソを極めている。しかも甲寅運で甲が己を合去して絶好調だが、その運勢に恃んで浮気をしまくるという感覚がもう終わっている。晩年は酷い目に遭うだろう。多分グルメで喰い過ぎて胃や膵臓をヤルだろうな。糖尿病もある。ま、精々苦しめ。

 こないだの東出さんは浮気をするにも人間臭さがあった。が、こいつにはまったくない。性欲と狡知しか感じない。さっさと番組の降板を申し出て妻にも謝ったという手回しの良さ。恐らく良心の呵責なんぞまったく感じていまい。官殺を用とする人はこういう危機には強いものだが、それがまったく悪い形で出ている。濁の典型である。おお恐ろしい。

 以上。こういうクソ命式は、見ているだけで不愉快です。